ニュース詳細

2015.06.23

フィリピン取引所に関するお知らせ

この度、フィリピンの現地法人であるクリプトCトレーディング社が エターナルコインの取引所運営を行う事を正式に決定しました事をお知らせいたします。

<フィリピンに取引所が出来る事のメリットについて>

エターナルコインが売買できる取引所は現在、日本国内に1か所(エターナルライブ)のみでしたが、 今夏よりフィリピンに取引所が開設されることにより、エターナルコインの利便性と流動性の向上、 さらには取引高の増加が見込まれるものと考えております。

また、クリプトCトレーディング社は、フィリピンの中堅銀行であるUCPB(United Coconut Planters Bank) との提携を行っており、取引所にて口座を開設された方先着1万名様に無料で、 銀行発行のATMカードをプレゼントするというキャンペーンを行います。
これにより、今まで銀行口座を持てなかった方々も銀行口座を持てるようになり、そしてエターナルコインを 利用して僅かな手数料での送金や送信を行えるようになります。
また、エターナルウォレットより出金を行えば、プレゼントされた銀行口座に出金額が反映されるために、 出金した額をフィリピン国内約3,000カ所のATMで引き出す事が可能となり、 今までの仮想通貨にない利便性を享受できることとなります。
※フィリピン人の成人の銀行口座保有率は約31%

【取引所名称】
Token Hub

【運営会社名称】
Crypto C Trading Inc

【運営会社住所】
10/F The Pearlbank Centre, 146 Valero Street, Salcedo Village, Makati 1227 Metro Manila

【代表者名称】
Alexander Tasarra

【取引所開設日】
2015.9.1

【ウォレット受付開始日】
2015.8.1

※ホームページ情報・取引詳細情報は追って発表させて頂きます。

アトムソリューションズ